Hey動画の篠田あゆみおすすめ動画をまとめてみた

有料アダルトサイトを利用すれば、無修正のエロ動画を観賞できます。

ただ、利用すると月額料金がかかるので、「毎月お金を払うくらいなら、モザイク有りのDVDで充分」と思う人もいるかもしれません。

そんな人におすすめしたいのが、Hey動画の単品動画購入です!

単品動画なら月額料金は発生しないため、購入した分の料金だけで無修正動画を観賞できちゃいます。

そこで今回は、Hey動画の単品動画で購入できる、篠田あゆみのおすすめ作品を5つ紹介します。

美熟女の篠田あゆみちゃんの無修正動画を観賞できるなんて、想像するだけで勃起しちゃいますね!

Hey動画の篠田あゆみおすすめ動画5

セクシー女優にさほど詳しくない男性でも、篠田あゆみの名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。

それくらい篠田あゆみちゃんは有名かつ人気の女優さんで、自分も数え切れないほどお世話になりました。

そんな篠田あゆみちゃんの無修正動画の中でも、とくにおすすめの作品を紹介していきます。

高級ソープへようこそ 篠田あゆみ

おすすめとして真っ先に挙げたいのがこの作品で、理由はひととおりのプレイを拝めるからです。

ソープで過ごすひと時を丸々作品にしていますから、挿入のみといった淡泊さがないんですよね。

ローションプレイもあれば、パイズリもあり、口内発射まで見せてくれるというボリュームが最高です!

ちなみに、AVでは当たり前のフェラはパイズリも、無修正動画だとひと味違う興奮がありますよ。

無修正動画は、無修正を活かしてマンコばかりクローズアップする作品が多いのですが、この作品では純粋に無修正のセックスを見せます。

<見どころポイント>

フェラ・パイズリ・ローションプレイ・挿入など、プレイ内容が豊富で淡泊さがありません

無修正動画は中出しオンリーが多いですが、この作品には口内発射もあります

マンコだけに捉われないカメラアングルになっているので、全裸姿が見やすくなっています

黒人ピストンに失神寸前

「ガタイのいい黒人の外国人との4P」という、非現実的なシチュエーションには賛否両論あると思いますが、自分は気に入りました。

まず、倍近い身体の黒人男性4人とセックスする篠田あゆみちゃんの姿に、犯されている感があって興奮しました。

また、オッパイどころか身体全体が揺れちゃうほど激しく突かれる姿は、無修正との相性抜群です。

マンコが壊れそうなほど突かれていますし、完全に男性に主導権を握られているので、Sの男性なら絶対満足できると思いますよ。

<見どころポイント>

男優が黒人の外国人男性なので、フェラや挿入の迫力が違います

シチュエーション的に、篠田あゆみちゃんが犯されている感があるのが興奮します

マンコが壊れそうな突かれ方をしているので、Sの男性にはとくにおすすめです

働きウーマン ~仕事のデキる女はセックスも凄い~

「熱いセックス」という表現がピッタリの、濃厚なプレイを見せてくれる作品です。

マニアックな評価をすると、この作品の良いところは、服を着た状態でセックスが始まることですね。

無修正動画では、いきなり全裸でスタートすることが多いのですが、この作品では脱がすシーンもあるので、リアリティーがあって興奮します。

また、クンニ時のカメラアングルが秀逸で、マンコが舐められているところが丸見えです。

挿入後の結合もしっかり見えていますから、無修正動画ならではの興奮を味わえます。

<見どころポイント>

いきなり全裸ではなく、服を脱がして裸にするのでリアリティーがあります

マンコや結合部がハッキリ見えるカメラアングルが素晴らしいです

セックスの内容が濃厚なので、ヌケる場面がたくさんあります

あんたの夢をハメたろか 2016

タイトルどおり、2016年に配信された作品なのでかなりの旧作になるのですが、永久保存版クラスの名作です。

この作品の魅力は、何といっても「ぶっかけ」ですね!

大勢のファンの目の前で篠田あゆみちゃんがセックスして、我慢できなくなったファンがオナニーして精液をかけるという、ぶっかけあるあるの流れです。

ただ、無修正というだけで興奮が全く違い、モザイクなしで篠田あゆみちゃんに精液をかけるシーンの数々は、この作品でしか味わうことができません。

しかも、オッパイ・顔・口とあらゆるパーツにかけられるので、精液まみれの篠田あゆみちゃんを拝めます。

ちなみにセックスでは、しっかりと中出ししてくれます。

<見どころポイント>

無修正のぶっかけ作品というだけでおすすめです

顔だけじゃなく、オッパイや口にも精液をかけるので、篠田あゆみちゃんが精液まみれになります

マンコや結合部がしっかりと見えるシーンもあります

THE 未公開 ~主観イラマチオ2

20分ほどの作品なので、ボリュームという点では劣りますが、それでもフェラシーンを無修正で20分観賞できるのは、フェラ好きの男性ならたまらないでしょう。

ちなみに、タイトルはイマラチオですが、本格的なイマラチオは再生開始から13分後くらいからなので、ずっとイマラチオの淡泊な作品というわけではありません。

最初の10分くらいは、チンポを愛しそうに触ったり、舐めたり、手コキしたりと、徐々に過激になっていって、最後にイマラチオをするといった流れです。

もちろん口内発射でフィニッシュしてくれるので、フェラ好きで無修正動画を観賞したことがない人は、通常のセックス動画以上に興奮しますよ!

<見どころポイント>

フェラシーン20分の構成なので、フェラ好きには絶対おすすめです

イマラチオオンリーではなく、手コキや男優への乳首舐めなども見せてくれます

無修正のフェラをこれだけのボリュームで観賞できる点は、一見の価値ありです。

まとめ

Hey動画の単品動画で購入した作品は、PCに保存していつでも観賞できるようになっています。

毎日無修正動画をオカズにできるのは、男性にとって豪華なオナニーライフですよね。

しかも、人気女優の篠田あゆみちゃんの作品が無修正で観賞できるのですから、もうモザイク有りのAVには戻れないでしょう。

ちなみに、今回ご紹介したのはほんの一部で、Hey動画の単品動画で購入できる篠田あゆみちゃんの作品は、トータル40作品ほど配信されていますよ!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。