Hey動画の料金は?単品購入・見放題プランを安く視聴する方法

Hey動画は、無修正動画を観賞することができる有料アダルトサイトです。

一般のアダルトDVDや動画と異なり、無修正で観賞できるのは大きな魅力ですが、一方で料金が気になりますよね。

そこで、ここではHey動画の料金システムについて解説していき、さらに安くお得に利用する方法についてもお伝えします。

初めて有料アダルトサイトを利用しようと思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

Hey動画の金額は単品購入と見放題プランに分かれる

Hey動画の料金は、単品購入見放題プランに分かれます。

単品購入は動画を購入するたびに料金がかかり、一度購入することによって、何度でもその動画を観賞できるようになります。

一方、見放題プランは月額料金がかかりますが、配信されている動画は見放題です。

このように、単品購入と見放題プランでは料金システムが異なりますし、実際の金額も異なるので、それぞれの料金について詳しく解説していきます。

単品購入の料金

単品購入の料金は動画によって異なるため、1作あたりの金額が統一されているわけではありません。

ただ、相場はある程度決まっており、40ドル前後の料金に動画が集中しています。

「1ドル=約100円」だと考えれば、約4000円である程度の動画を購入できることになります。

ちなみに、Hey動画の単品購入は料金で検索できるようになっており、1~500ドルの間で検索可能です。

実際に試したところ、さすがに500ドルの動画は見つかりませんでしたが、高額なものだと90ドル台の動画は存在しており、スカトロなどのマニアックな動画が高い傾向があります。

一方で、1ドルで購入できる激安の動画も見つかりましたが、安いだけあって画質が悪いことなどが考えられます。

見放題プランの料金

見放題プランの料金は、料金プラン・入会期間によって異なり、以下のようになっています。

●一般会員(一般動画のみ観賞可能)

 

・月々プラン:30日ごとに14.99ドル
・年間プラン:1年分149.99ドルをまとめ払い(30日あたり12.49ドル)

 

●プレミアム会員(一般動画に加えてプレミアム動画も観賞可能)

 

・月々プラン:30日ごとに19.99ドル
・年間プラン:1年分199.99ドルをまとめ払い(30日あたり16.66ドル)

プランのバリエーションをまとめると、まず一般会員・プレミアム会員に分かれており、プレミアム会員になると、一般動画に加えてプレミアム動画の観賞も可能になります。

ちなみに、配信されている動画の数は一般動画が約17000本、プレミアム動画が約6000本です。

次に、それぞれのプランにおいて30日プランと1年プランが用意されており、これは契約期間と解釈すると分かりやすいでしょう。

1年プランでは、1年分の料金をまとめて支払うことになりますが、30日プランに比べて1ヶ月あたりの料金が安くなっている仕組みです。

料金が支払われるタイミング

料金の支払いは、クレジットカード決済になります。

単品購入の場合は、購入した時点で支払いを行うため、これは従来のショッピングと同じですね。

一方、見放題プランの場合は月額料金と表現されていますが、正確には加入日から30日ごとでカウントされます。

つまり、11/10に加入した場合は、11/1~11/末でカウントされるのではなく、11/10~12/9までの30日間でカウントされるということです。

ちなみに、この期間中に退会しなかった場合は自動継続となり、次回分となる12/10~1/8までの30日間のコースがスタートすることになります。

料金が支払われるのは契約開始日ですから、この例で解説するなら11/10、12/10が料金支払いのタイミングになり、それぞれの日にクレジットカードで買い物をしたことになります。

Hey動画で安くお得に購入する方法

Hey動画で配信されている動画は、方法次第で安くお得に購入することができます。

クーポンを使う

見放題プランの料金は、クーポンを使用することで安くなります。

クーポンコードはインターネットで検索すると確認できますし、そのコードを入力することで、どの料金コースでも5ドル割引されます。

ちなみに、単品購入の場合はクーポンを使用することはできません。

セール時に購入する

単品購入の動画は、定期的にセールやキャンペーンによって割引されることがあります。

ただし、時期については完全にランダムですし、セールやキャンペーンの内容もその都度異なるため、セールの場合は狙って購入するのは難しいでしょう。

「動画を単品購入したい→たまたまセールを行っていた→安く購入できた」というパターンが多く、「運が良ければセールを行っているかもしれないくらい」の感覚で思っておいた方が良さそうです。

ポイント還元を利用する

単品購入した場合、その動画のレビューを書くことで、購入額の10%がポイントとして還元されます。

例えば、30ドルの動画を購入した場合は、レビューを書くことで3ドル分のポイントが還元されるということです。

ポイントは1ポイント1円の価値があるので、「3ドル=約300円」と考えると、300ポイントほど還元されることになりますね。

還元されたポイントは次回の単品購入時に使用できるため、購入するたびにコツコツとレビューを書くようにすれば、毎回一定金額割引されてお得です。

年間プランを選択する

上記でも少し解説しましたが、見放題プランは年間プランを選択することによって、30日あたりの料金が安くなります。

一般会員の場合は、30日プランに比べて月々の料金が約2.5ドル、プレミアム会員の場合は30日プランに比べて月々の料金が約3ドル安くなります。

長く利用することを決めているのであれば、最初から1年プランを利用するのも一つの方法ですし、30日プランを一定期間利用しているなら、1年プランに切り替えることを検討しても良いでしょう。

Hey動画では、単品購入・見放題プランともにこのような方法で、安くお得に利用することができます。

もっとも、Hey動画の料金……とくに見放題プランは有料アダルトサイトと比較しても、格安と言えるので、割引されなくても充分安さを実感できるでしょう。

いずれにしても、1枚300円でDVDをレンタルすることに比べて、遥かに安くお得に動画を観賞することができるので、現在レンタルでアダルト作品を楽しんでいる人は、ぜひ入会を検討してみてくださいね。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です