Hey動画は危険じゃない?安全性に関してまとめてみた

Hey動画は、高画質・高品質な無修正動画を楽しめる、人気の有料アダルトサイトです。

モザイク有りのDVDとは異なり、無修正のアダルト動画を観賞できる点は大きな魅力ですが、一方で気になるのが安全性だと思います。

そこで、ここではHey動画の安全性について解説していくので、有料アダルトサイトに興味がある男性はぜひ参考にして、入会を検討してみてくださいね。

Hey動画は安全なのか

結論から言うと、Hey動画は安全です。

有料アダルトサイトを利用する際には、何より安全性が気になりますが、HEY動画は以下の理由から安全性の高さが証明されています。

料金システムが分かりやすい

Hey動画の料金システムは、月額制・課金制の2つです。

月額制はスマホの料金と同様、毎月一定の金額を支払って利用するシステムで、課金制は動画を単品購入するシステムです。

どちらも料金が明記されていて分かりやすいので、莫大な料金が発生する心配はありません。

運営会社の信頼性が高い

Hey動画はDTIグループという、有料アダルトサイト業界の最大手の会社が運営しています。

Hey動画は2004年に開設されたため運営歴も長く、信頼性が高いので安心した利用が可能です。

実際、インターネット上でもHey動画の悪い評判を聞いたことがないので、安全性が高いと判断できます。

見放題プランも安全

Hey動画には、見放題プランが用意されています。

これは、インターネット使い放題の料金コースをイメージすると分かりやすいでしょう。

Hey動画では動画の単品購入をすることも可能ですが、見放題プランにするとさらに安全性が高まります。

使いすぎる心配がない

少し前に、スマホゲームの重課金が問題化されたことがありました。

Hey動画の単品購入も、その気になればいくらでも購入できてしまうため、自分で管理しなければ使いすぎてしまいます。

その点、見放題プランなら料金は一定なので、いくら動画を観賞しても余分に料金がかかることがないのです。

Hey動画の料金に関しては、「Hey動画の料金は?単品購入・見放題プランを安く視聴する方法」を参考にしてみてください。

操作に自信がない人でも安心して利用できる

HEY動画の見放題プランは、動画をダウンロードすることができません。

ストリーミングといって、例えるならYOUTUBEと同じような感覚で動画を観賞できるため、PCやスマホの操作に自信がない男性でも安心です。

広告・騙しリンクが出てこない

男性なら誰もが一度は、無料のエロ動画サイトを利用した経験があるでしょう。

そのようなサイトはやたらと広告が表示されますし、動画をクリックしたつもりが別サイトに飛ばされることもあり、ウイルスやスパイウェアが無数に潜んでいます。

しかし、Hey動画は広告・騙しリンクが出ることはありません。

有料アダルトサイトには騙しリンクは存在しない

悪質な運営で限り、有料アダルトサイトに広告や騙しリンクは存在しません。

騙しリンクは、架空請求や悪質サイトへの会員登録の誘導を目的としたものであり、要するに“無料”をエサにしてユーザーを集めています。

しかし、Hey動画は月額料金もしくは単品購入によって利益を得ているため、そもそも騙しリンクを設定する意味がないのです。

悪質な広告はない

サイト内の広告という意味なら、Hey動画にも広告はあります。

しかしそれはあくまでHey動画の広告で、例えば動画の特集などを紹介したものです。

そのため、Hey動画の広告に悪質性はないですし、ユーザーに見てもらうための広告ですから、表示もまとまって分かりやすくなっています。

退会するのも簡単で追加料金はかからない

悪質サイトにありがちなのが、「退会できない」「退会時に架空の未納金を請求してくる」などの問題です。

Hey動画にはこのような問題は一切なく、簡単な操作で退会することができます。

退会操作が分かりやすい

Hey動画は退会操作が分かりやすくなっているため、「どこをクリックすれば退会画面に進めるのか分からない」という心配がなく、サイトの最下部に「退会」の項目が表示されています。

さらに、退会処理を行った後には確認メールが届くため、間違いなく退会できたことが分かりますし、退会の操作自体も簡単です。

と言うより、サイト全体が見やすい構成になっているため、退会に限らず、Hey動画は基本的にサイト内の操作で困ることはまずありません。

退会処理の期日に余裕がある

Hey動画の見放題プランは月額料金がかかりますし、退会しなければ利用していなくても契約が自動更新されるため、その点においては注意が必要です。

ただ、退会の処理は会員期間の更新日の前日まで行えばいいので、期日には余裕があり、うっかり退会処理の操作が遅れて更新されてしまう事故を、防ぎやすくなっています。

むしろ、忘れさえしなければ退会は期日ギリギリに行った方がお得で、なぜなら退会が完了すると、会員期間が残っていても利用が不可能になるからです。

24時間対応のカスタマーサポートも存在.

Hey動画のカスタマーサポートは24時間対応してくれるので、不明点や疑問点があれば、いつでも問い合わせすることができます。

ちなみに、カスタマーサポートは会員登録前でも利用できるので、気になる男性は一度覗いてみてもいいでしょう。

365日いつでも利用可能

Hey動画のカスタマーサポートは、365日いつでも利用できます。

さらに上記で説明したとおり、24時間対応してくれるので、文字どおり年中いつでも利用することが可能であり、もちろん日本語対応なので安心です。

また、多い質問についてはサイト内でQ&A形式で解説されているため、問い合わせが面倒に感じる男性でも、一般的な範囲なら簡単に解決方法を調べることができます。

カスタマーサポートの存在は安全な証拠

そもそも、悪質サイトであればカスタマーサポートは存在しません。

その意味ではカスタマーサポートの存在が、Hey動画の安全性の高さを証明しています。

動画の視聴方法など、初歩的な質問に対しても丁寧に回答されている点から見ても、Hey動画が信頼できる有料アダルトサイトであることがうかがえます。

クレジット払いでも安心

Hey動画の利用料金は、クレジット払いになります。

しかし、有料アダルトサイトの利用料金をクレジットカードで払うのは、不安に感じる男性もいるかもしれません。

その点Hey動画は安心で、理由として以下のことが挙げられます。

プライバシーが守られている

男性の家庭環境によっては、アダルトサイトの利用を家族に知られたくないケースもあると思います。

その場合、クレジットカードの利用明細が気になりますが、Hey動画はその点のプライバシーにも配慮しており、「アダルト」「Hey動画」などを連想する記載はされません。

利用明細には「KINGSUMMIT」と記載されるので、有料アダルトサイトの支払いであることが、分からないようになっています。

決済代行会社の信頼度が高い

Hey動画では、クレジットカードの決済代行会社にKINGSUMMIT社を採用しています。

KINGSUMMIT社は、Hey動画の運営でもあるDTIグループを支えている決済代行会社のため、有料アダルトサイトを利用するユーザーからの信頼度が高いのが特徴です。

事実、インターネットで調べても、Hey動画のクレジットカード使用における被害報告は見当たらず、個人情報漏洩・架空請求などのトラブルの事例は聞いたことがありません。

無修正動画配信でも法に触れない

日本では無修正のアダルト動画は法律で禁止されており、動画にかかわらず雑誌・DVDにおいても、性器が見えている作品は罰則の対象になります。

そのため、無修正のアダルト動画を配信するHey動画の利用も、NGではないかと考えてしまう男性もいますが、その点においては一切問題ありません。

運営しているのは海外の会社

無修正のアダルト動画が禁止されているというのは、あくまで日本の法律の話です。

有料アダルトサイトの運営会社は海外に拠点を置いており、つまり法に触れない国から無修正動画を配信しているのです。

もちろんHey動画も例外ではなく、無修正のアダルト動画配信を認められた国のサイトを利用することは、法律に触れる行為ではありません。

料金がドル表記の理由

有料アダルトサイトの料金はドル表記になっており、それが何となく怪しさを感じさせてしまう要素になっています。

これには理由があり、上記で説明したとおり、有料アダルトサイトの運営は海外に拠点を置いています。

そのため、お金もその国に準じた表記になっているだけです。

利用時も円をドルに替える作業は必要なく、普段の買い物の支払い感覚で利用が可能です。

もっとも、金額は為替レートによって変動しますが、1ドル100円を目安に考えておけば、予想外の金額なってしまうことはないでしょう。

まとめ

これらの理由から、Hey動画は安全だと判断できます。

とくにHey動画の見放題コースは、他の有料アダルトサイトと比較すると非常に安く、動画をダウンロードできない分、好きなだけ無修正のアダルト動画を観賞できる仕様になっているのです。

安全性の高い有料アダルトサイトは他にも多々存在しますが、利用時にはHey動画は候補として入れておくことをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です