Hey動画見放題プランの入会方法。メリット・デメリットや入会する際の注意点など。

Hey動画は、高画質・高品質な無修正動画を楽しめる、人気の有料アダルトサイトです。

一般的に、有料アダルトサイトでは1日のダウンロード制限が設定されており、決められた容量の中で動画を観賞することができません。

その点、Hey動画の見放題プランは、文字どおり動画が見放題になるため、好きな動画を好きなだけ観賞できるのが大きな魅力です。

ここでは、Hey動画の見放題プランへの入会方法や、メリット・デメリットについても分かりやすく解説するので、有料アダルトサイトの利用を考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

Hey動画見放題プランの料金

まず、Hey動画見放題プランの料金から説明すると、料金は会員・利用期間のコースによって異なります。

では、以下の項目で順番に説明していきます。

会員には2つのコースがある

会員には一般会員・プレミアム会員の2つのコースがあり、これらの違いは「見放題の対象となる動画の本数」です。

現在、Hey動画では約23,000本の動画が配信されており、これらのうち約17,000本は一般動画、約6,000本はプレミアム動画になっています。

一般会員では、観賞できるのは一般動画のみになりますが、プレミアム会員では一般動画にプラスして、プレミアム動画も観賞することができるのです。

入会時には、一般会員・プレミアム会員のどちらか好きな方を、選択することになります。

利用期間にも2つのコースがある

Hey動画では入会時に利用期間を決めて、それに応じたコースを選択します。

用意されているのは、月々プラン・年間プランの2つのコースで、月々プランでは30日間ごとに料金を支払い、年間プランでは1年間の料金をまとめて支払う仕様です。

当然、年間プランの方が支払う金額は大きくなりますが、30日あたりの料金は月々プランに比べて安くなります。

つまり、確実に1年間利用するのであれば、年間プランを選択した方が安くなるということです。

料金の詳細

一般会員とプレミアム会員に対して、それぞれ月々プランと年間プランが用意されていますから、Hey動画見放題プランの料金コースには4つのパターンあり、それぞれの料金は次のようになります。

一般会員+月々プラン:30日で14.99ドル

 

一般会員+年間プラン:360日で149.99ドル(30日あたり12.49ドル)

 

プレミアム会員+月々プラン:30日で19.99ドル

 

プレミアム会員+年間プラン:360日で199.99ドル(30日あたり16.66ドル)

注意点は2つで、1つ目はドル単位になっていることです。

Hey動画の運営は海外に拠点があるため、ではなくドルの単位が採用されています。

円に換算すると変動するので金額が分かりづらいのですが、円安・円高どちらにおいても、1ドル100円くらいだと思っておけば分かりやすいでしょう。

2つ目の注意点は、年間プランの日数です。

細かい点ですが、年間プランの日数は365日ではなく360日でカウントされています。

Hey動画見放題プランに入会する方法

ここからは、実際にHey動画見放題プランに入会する方法を、画像付きで説明します。

簡単な操作で入会できるので、PCの操作が苦手な方でも安心です。

まず、Hey動画見放題プランのトップページに行き、サイト上部の「入会案内へ」をクリックします。

クリック後、今度は以下の画面に切り替わるので、一般会員・プレミアム会員のどちらかを選んだ上で、利用期間に応じてプランを決めます。

ちなみに、プランは画像の青い矢印の箇所から切り替えることができ、プランを決めたら赤い矢印の箇所をクリックして決定。

画像では一般会員が例になっていますが、プレミアム会員の場合も同様の操作です。

プランを決めて、「〇〇プランに入会」をクリックすると、会員情報の入力画面に切り替わります。

ここで必要事項を入力して入会完了ですが、赤く囲った2箇所についてのみ以下の項目で説明します。

クーポンコードとは?

まずクーポンコードですが、これは入力することで料金が割引されるものです。

インターネットで調べると、クーポンコードは簡単に調べることができますが、期限が決められているため、そのクーポンコードが使えるかどうかは、試してみないと分かりません。

もっとも、間違えたところでペナルティを受けるわけではないので、試してみるといいでしょう。

ちなみに、現在インターネット上ではWATCHNOWというコードが紹介されています。

D2passプレミアムとは?

D2passには、Hey動画見放題プランを含めた60のサイトが提携しており、D2passでアカウントを作っておくと、提携サイトに複数入会した場合、上記のような登録情報を毎回入力する必要がなくなります。

このD2passは無料で登録することができるので、Hey動画見放題プラン以外にも有料アダルトサイトを利用したい方は、登録してアカウントを作っておくと便利です。

そして、D2passプレミアムとは、さらにワンランク上の特典を受けることができるサービスで、こちらは有料になります。

サービス内容・料金は「D2passプレミアムとは?」をクリックすると確認できるので、希望する方はここで申し込んでおきましょう。

退会する場合は?

Hey動画見放題プランを退会する場合は、以下の画像を参照に退会フォームに進みます。

Hey動画見放題プランのトップページ下部にある、「退会フォーム」、もしくは最下部の「退会」の項目をクリックして、退会処理を行います。

注意点として、退会するとその時点で利用ができなくなることです。

例えば、利用期間があと10日残っていたとしても、退会すればその時点で動画を観賞できなくなってしまいます。

Hey動画見放題プランのメリット・デメリット

ここでは、Hey動画見放題プランのメリット・デメリットを解説するので、入会時の参考にしてください。

メリット

まずメリットから見ていくと、Hey動画見放題プランには、次の2つのメリットがあります。

料金が安い

 

動画の数が多い

まず料金が安く、安いと言うより格安と表現した方が適切かもしれません。

他の有料アダルトサイトは月額3040ドルあたりですが、Hey動画見放題プランはその半額近い安さです。

例えば、有料アダルトサイトと言えばカリビアンコムを想像する人が多いでしょうが、カリビアンコムの30日会員の料金は49.5ドル、360日会員でも30日あたり37.5ドルです。

また、動画の数も非常に多く、一般会員だとしても約17000本が見放題になるので、まず飽きることはありません。

デメリット

次に、Hey動画見放題プランのデメリットも見ていきましょう。

動画をダウンロードできない

 

動画はいずれも旧作

最大のデメリットは、動画をダウンロードできないことです。

Hey動画見放題プランでは、動画はストリーミング形式で観賞する仕様になっており、分かりやすく言えばYOUTUBEと同じです。

そのため、お気に入りの動画があってもダウンロードできず、自身で所有することはできません。

また、Hey動画で配信されている動画は、全て旧作です。

具体的には、DTIグループの人気有料アダルトサイトの中から、人気の14サイトの中で過去に配信された動画が、Hey動画見放題プランの動画ラインナップとなっています。

円で表記すると、Hey動画見放題プランでは30日あたり1500円前後で利用することができます。

この料金は格安で、Hey動画見放題プランで配信されている動画の画質・品質で、ここまで安く利用できる有料アダルトサイトは、現状他には見当たりません。

ストリーミング形式なので、PCを所持していないスマホユーザーでも楽しむことができますし、有料アダルトサイトを利用してみたい方にとっては、間違いなく入会候補の一つになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です